Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 3

ショップ、自然、4択 満員電車

アバター
2021/06/13 00:10
彩乃さん!
(=^・・^)v バンチャゴジャル!!
疑問にお答えしようぞ(*σ>∀<)σョッ♪
o(*✨ロ✨*)oイェイ♬

代理と言うのは

Pコインを使って相手のご希望の品物を購入して
相手の持っている欲しい品物と交換するシステムの事なのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

例えば過去品の品物でも相手の持ってる物が
欲しいとするしかし相手はこっちのものに求めるものが無い場合に
新作の所から相手の求めるものを自身のPコインを使って
購入して相手と交換するんだぞ(*σ>∀<)σョッ♪

アバター
2021/06/12 20:35
こんばんは、まあ、そうなんですね~

早く梅雨明けが宣言されたら、されたで、これはもう

極暑でしかないですからね^^;嫌な季節です。

はい~~彩乃さんも休日をエンジョイしてくださいね~~

私は明日もお仕事ざんすの^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.