Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ニコット山 7

多かった~o(^▽^)o


連日の晴れ間です
関東の梅雨は今年はないのでしょうか^^;
それでも明日は雨予報だからでしょうか
整形がメチャ混んでいました^^;
見事に待合室が密状態(;゜ロ゜)
患者さんの大半が高齢者の皆様です^^;


アバター
2021/06/12 20:26
>rukaさん
めちゃくちゃ混んでいました^^;
ある意味病院の中では安全地帯でしょうか?

>LEAFGさん
土曜も営業してるんですが^^;

>トシさん
今日もしていませんw
アバター
2021/06/12 00:56
梅雨入り宣言し損ねたんですよ。こちらでばんばん降り続いてているときにも、関東でも降っていた。そのときにしちゃえばよかったんです。明らかにじいさんばあさん世代のイメイジの6月~7月上旬なんてモデルはもうない。
アバター
2021/06/11 22:36
病院とかは、
休前日と休み明けが混むのでしょうかね?^^;
アバター
2021/06/11 22:12
わぁ、整形って混んでるんですね~@@
私も行きたいけど行けずじまいです。
高齢者の方たちはぼちぼちワクチン打ってて大丈夫なのかな…
アバター
2021/06/11 21:39
>ケイトさん
もう6月も半ばですものね?
アバター
2021/06/11 21:34
梅雨実はじっと前に入ってたのかなー
これからというのはあり得ないね。
アバター
2021/06/11 21:12
>ナンシーさん
6月にこれだけ晴れ間が続くのは珍しいですよね?
予報では雨が降るようなのですが当たりますかね?
アバター
2021/06/11 21:08
最近晴れが続いていますね。
やはりお天気のいい日に病院は混みますね。
明日は雨ですか?
アバター
2021/06/11 21:03
>みかんさん
このままないとかじゃないですよね?
不織布マスクで行っています><
アバター
2021/06/11 20:57
本当にいつから梅雨なんでしょうね^^;
病院の密・・勘弁してほしいですが、そうはいっても行かないわけにもいかないし・・
しっかりガードしてくださいね;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.