Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 10-2.コーデde(一行未満)/踊 


皮むきピーラーがな~~~いっっっ、どこに行ったんだーーーっ!
と、ここ数日、台所に立つたび叫んでいる。

過日、我が家の鍵は、食器棚の小鉢の中から発見された。 ← 犯人は私
調理バサミは、冷蔵庫(野菜室)に収納されていた。 ← 犯人は私

……ところから考えると、たぶん奇妙な場所に置いてあるんだろう。
いちばん心配なのは、剝いた皮といっしょにゴミ箱に入れたという可能性だが。
だとすると、もうウチにはない。

皮むきピーラーくらい買えばいいじゃん、って話なんだが、
これが~不思議なほど買い忘れるんだwww そして今日もミゴトに忘れて帰ってきた。 


 (´・ω・`) ションモリ 


さて、青ガチャ77弾背景 「ヤシの木と夜の海」。この青はすごく好きな青なんです。
ヤシの木がない方が使いやすいと、この背景を見るたび思いますが、
あらびゃーんの時だけは、ヤシの木、大事ですねw



今日のコーデdeファンタジー、昨日に引き続き一行未満です!

  和.comは、
  カーキのロングヘア、緑の瞳、
  水色の学生服で、頭にはヴェール、
  猫を連れて、
  鎌と薔薇を持った踊り子

#shindanmaker
https://shindanmaker.com/1066734


このコーデ、実はずいぶん前からのお気に入りでして (*ノωノ) 
私があらびゃーんな服をほとんど持っていないのは、
これでなんとな~く毎回あらびゃーんな時期をやり過ごしていたせい、な気がしますw

猫とか薔薇くらいは持たせてもいいかなぁ、とは思ったけど。
パレオのひらひら感を隠したくなかったんで、キレ~~~ィにスルーさせて頂きました。

  ◆

今日のこのコは、昨日の一行未満コーデと対で~ (*ノωノ) 双子設定ですw

片や踊り子、片や少年王なので、踊り子が幼少の頃に攫われ、そのまま離ればなれになった感じかな。
だとしたら、このコは自分の素性を知らないままでしょう。

それとも、ハレムの内部抗争で、とある女性の子が毒を盛られて亡くなり、
代わりに奴隷市場か何かで買われた赤子が(毒から助かったことにして)ハレムで王の子として育てられ、
長じて、そのまま即位した、とかのほうがいいかな (`∇´ ) ニョホ

どっちもドラマとしては珍しくないけどw みなさまにはどっちのほうがお好みに合うでしょう?


アバター
2021/06/14 22:36
水着の上に重ねているのは、白20弾・シンドバッドのブラトップです。
アバター
2021/06/14 09:30
すっぱりさっぱり削り取った
けっこいいコーデ!!!
金のカマ買っとくんだったと
心底思いました。
アバター
2021/06/12 10:22
見た瞬間死神?
と思ったけど
やはりメロドラマでしょう(^。^)
とりあえず意味なく全裸でクビに鎖かけて上目遣いに睨むショットワンカットめ
次に乳首からへそを舐めるカメラワークで震える指 握りしめてみようか
アバター
2021/06/11 22:58
え、え?このコーデ胸元どうなってるんだろう?
黒の水着に白いチューブトップみたいの重ね付け?
白いチューブトップだけのアイテムってあったんだっけ。
すごいです、パレオと水着でアラビア風にしてしまう和さんのコーデ力!(≧▽≦)

少年王と踊り子さんツインズのお話読みたくなります♪
踊り子がある日兄弟王の宴に呼ばれて踊るんだけど
双子ならではの何かがビビビと反応し・・みたいなのはダメじゃろか^m^

ピーラー、見つかるといいけどうん、皮と一緒にサヨナラの可能性もありそうか^^;
アバター
2021/06/11 22:04
そうそう ピーラーは新しいの買うと出てくるよ(*´艸`*)

水着に白ガチャのトップスにパレオなんですね
すごいカッコいいコーデだー(´☯ω☯) ゚。✧

ばにらさんのストーリー案いいですねー^^
で 
他国に亡命した他の王子を擁した大宰相に秘かに暗殺されそうになった兄?弟?王を
この踊り子ちゃんが救うんですねo(^-^)o ワクワクッ
入れ替わりとかもありそうで
BL風味の大宰相に押し倒されると
(◎_◎)なんσ(^_^)とっ! 女(;゚Д゚)エエー
みたいな (`ω´)グフフ

今日も一行未満コーデありがとです(〃∇〃)ゞ
アバター
2021/06/11 21:55
かっこいい!!

うんうん、思わぬ所からいろんな物が出て来ますw
最悪は車のかぎをゴミの中に捨ててたことです。
いろんな所を探しつつ、ゴミ袋を2回漁って、見つけました@@
アバター
2021/06/11 20:20
他の王子は政敵排除の要領で殺してるのかなw
アバター
2021/06/11 19:34
ピーラー!!!万難を排してお探しなりますように。あれ、大けがしますもん!私は洗ってて落として、そのときザクっと。2針縫いました。ご注意のうえがんばってくださいませ。

オスマン帝国って鎌倉時代から明治・大正時代まで続いた政権。西欧の視点でみょうちきりんに描かれがちだけど、そんなわきゃないですよね。アラビアもペルシアも包含するムスリム文化圏を確定させたといえる!
アバター
2021/06/11 19:05
なるほど……パレオが良い仕事してる!w

行方不明のピーラー、ボウルやザルと一緒に収納されてるとか、
なぜかタッパーの中とか、とんでもないとこに隠れているのか?
で、やっと新しいのを買った~♪ とか言ってると出てきたりするんだよ…w
アバター
2021/06/11 18:24
見事にアラビアーンですね

ばにらさんの案いいねえ
アバター
2021/06/11 17:48
水着とは思えないあらびゃ~んコーデですなw

第三案として、双子が不吉とされた時代だったので、女の子の方だけ信頼のおける平民の所で育てられ、大きくなってから事実を知らないまま再会して、最初は犬猿の仲だったけど何か呼び合うものがあるのか徐々にお互いを認め合うようになる、とかどうでしょうかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.