Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気と・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
おしゃべり広場 3

最低~(:_;)


朝から良い天気の本日(毎日言ってるな)
ホットカーペットの撤去をしました
これで部屋の掃除がしやすくなります^^;
暑いことは暑いのですが
夕方から風が涼しくなってきたのは
どこかでゲリラでもあったのでしょうか?

そろそろウエディングに飽きてきた私です
まだあるから着ますけどね^^;
なにを着用しようかなと探す手間が
あまりないから良しとしましょう^^;

アバター
2021/06/11 20:30
>ナンシーさん
まだ6月なんですよね^^;
ありがとうございます(#^_^#)

>LEAFGさん
日差しがあると車内は暑いでしょうね^^;

>ゆこたんさん
恐らく持っていない色だわと昔購入したようですw
扇風機は既に我家の一番働き者です^^;

>onpuさん
すっきりしました(^O^)v
珍しいですよねw

>トシさん
暑いんですね^^;
アバター
2021/06/11 08:27
えーーーっ!もうとっくにエアコンの日々なんです、こっちw
アバター
2021/06/11 01:52
さすがにホットカーペットはいらないですね^^

おお、黒のウェディングドレスだー
アバター
2021/06/10 23:29
黒いウエディングドレスって、珍しいですよね。
でも、とてもシックで豪華で、ステキです。
我が家は、昨日、ようやくファンヒーターを片付けて
代りに扇風機を出しました。
アバター
2021/06/10 22:32
夕方、外は涼しかったですが、
車の中は暑かったです・・・^^;
アバター
2021/06/10 22:05
今日も暑かったですね。
黒のウェディングドレスもシックで素敵です゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2021/06/10 21:19
>rukaさん
ありがとうございます^^
一応クロと表記されています^^
アバター
2021/06/10 21:13
黒のウエディング、シックで素敵ですね♬^^
黒ではなくグレーかな?
アバター
2021/06/10 20:58
>ケイトさん
ようやく全部片付きましたw

>みかんさん
ドレスと和服が終ったらおよばれにしようかと^^;
アバター
2021/06/10 20:53
みかんは結婚式およばれコーデを続けてます^^;
アバター
2021/06/10 20:51
ホットカーペットとか毛布いつまであるんですか(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.