Nicotto Town


かずはの日記


Cアイテムでコーデショー


サークルでのコーデです。

「一足早い夏コーデ」がテーマですが・・・

分かりやす過ぎですねw

アバター
2021/06/11 22:44
麦わら帽素敵ですね~。
ボブの赤髪もいい感じです。
クマさんもかわいいですね~(#^^#)
花火大会に行って屋台で遊んできたのかな?
アバター
2021/06/11 13:40
こんにちは、サークルからお邪魔しました。
思いっきり夏楽しんでますね^^
分かり易いの意味がよく分かりました。
花火の音がこちらまで聞こえてきそうです。

コーデショーご参加いただき、ありがとうございました♬
アバター
2021/06/10 23:40
夏祭りコーデでしょうか^^
花火って、音が大きくて、身体にずしんと来ますよね!
アバター
2021/06/10 22:48
コーデの格好と言い、背景の花火と言い
お盆が近づいてるなぁ…という感じですね ^^
今年のお盆も去年同様自粛なんでしょうかね? ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.