Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ショップ広場 5

今日はどうかな~~~w


なつは調子いいから、引き分けでオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・’゜☆笑

アバター
2021/06/11 00:31
ぶびぶび&なつ、お疲れ様w
ぶびぶびのやらちぃ~~視線を感じてw
キックキックヽ(#`・ω・)ノ┌┛Σ(ノ´д`。)ノ

なつは最近はそこまで落ちないよね~~w
お互い9個はいい方だよねw
アバター
2021/06/10 23:56
こん^^

久々の引き分けだね~w
最近は調子いいのが続かない~(;^_^A

ぶびおさんの言う上げて落とされてが多いよね~(^^;
負けてないです~w
でも…見抜かれてるねゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2021/06/10 23:35
めっちゃセクシーだねぇ~(♡ε♡ )
じゃあ今日はキックして~♪
かかと落としぐらい足ふり上げて~
もちろん中を覗きながらスルッと
かわすねんけどね~♪(≧◇≦)
でもまぁ~
なっちゃんが負けてるでしょう
上げて落とされてるでしょう(笑)
アバター
2021/06/10 21:02
総悟さん、こんばんは^^
もう一種類、何色買おうか悩み中です~~ww

今日も暑かったですね~~(>_<)
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2021/06/10 15:42
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

アラビアンコーデじゅんさんはブラックドレスなんですね(*´ω`*)
黒も神秘的でタウンアイテムのキャンドルの炎がランプぽくて素敵ですねヾ(*´∀`*)ノ
勿論ステキといいね(・ω・)ノポチです~
アバター
2021/06/10 14:51
優雅ちゃん、こんにちは^^

出張なんだ~~(゚д゚)!
ご苦労様です。
温泉付きか~~~w
仕事はヤダけど、一日の疲れを温泉で癒してね~♥
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2021/06/10 14:42
こんにちは(*´▽`*)
明日から突然の出張になっちゃいました・・

働きたくないよ~行きたくない~><
  /⌒ヽ
 /⌒ *、 > 代わってよ~~
O ̄U) ε |     温泉付きだよ~~
O ̄∩) ' >
~~~~~~~~~~~~~~~お~~可愛い~黒もなかなかいいものね~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.