Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 10.コーデde(一行未満)/王様 


まずは【診断】 7.コーデdeファンタジー に書いたフリマの続報から。

あの時に頂いた背景に、色もまったく同じのダブりがあったので、それを出品し、
成立したなかに、さらにダブりがあったので~再出品、と転がし転がし遊んでいました。

  ■ 目移り色々 仲見世通り 【紫】(有料)   ■印 = 私の出品(以下同)
   ↓
  フラワー セレブレーション 【紫】(有料)
  チクタク座の神殿の バルコニー 【紺】(有料)
  水たまりの通学路 【水色】(有料)
  ■ 足元の ハートフレーム 【ピンク】(有料)
   ↓
  ラベンダー咲き香る バスケット(奥手) 【紫】(有料)

結果、たった2回で私のPコインが… マイナス50p Σ( ̄□ ̄;)ノノ 

出品メッセージでたまに「そんなに多くを入れないでくれ」「コインが不安だから2点以内で!」
とかお見掛けしますが、気持ち解るわ~~~ (っω`-。) 

成立ボタンを押したのは私だから、文句を言う筋合いではないんだけど。
それに2度目の応募は、前回のコーデdeファンタジーで有効活用できたし、すごく嬉しかったけど。
費用対効果だって悪くない、どころか良いハズなんだけど……。でも!


だったら私以外の出品者様にも払って頂きましょう! と応募した。

  ◆ アイス屋さんの 制服ブラウス 【白】(有料)   ◆印 = 私の応募
  ◆ アイス屋さんの 制服スカート 【白】(有料)
  ◆ アイス屋さんの 販売カー 【ピンク】(有料)
  ◆ ヒョウ柄サファリ ツアーの夕暮れ 【赤】(有料)
  ◆ ヒョウ柄サファリのスチールケージ 【銀】(有料)
   ↓
  ぷかぷか泳ぐ氷金魚 ~2020~ 【ピンク】(無料)

手数料50p、ぶじお支払い頂けたようで、嬉しゅうございます。
その上、私がゼッタイに入手できなかった昨夏金魚すくいイベントの超高額特典までGET!

いらっしゃ~~~い氷金魚桃色ちゃん (〃ω〃) 待っていたのよーーーっ。





さて、今日のコーデdeファンタジー…… ついに禁断の一行未満コーデです。

  和は、
  オレンジのロングヘア、オッドアイの瞳、
  ワインレッドの浴衣で、頭には花冠、
  カラスを連れて、
  ワイングラスと櫂を持った王様

#shindanmaker
https://shindanmaker.com/1066734


浴衣の王様って (*ノωノ) ちょっとばかし考える時間をくださいねーーーっ。
そして櫂もオールも、ウチにありませんでした。

このコ、王は王でも、きっと少年王ですね。
ガキのくせに、なかなかに色っぽい、ような気がしますwww


アバター
2021/06/13 22:13
片膝立てて、物憂げな眼をしてるのが、セクシー~~!!
少年王だとすれば、きっと女性にモテモテでしょう。。。
(汗)
アバター
2021/06/11 08:45
売買でPコインが行き来するんですね!なるほどぉ!
アバター
2021/06/10 19:48
お~少年っぽい
いい感じ❤

フリマは。。ぴえ~んなのだ><
アバター
2021/06/10 19:21
うんうん色っぽい少年王!!
多方向から口説かれてめんどくさがってるんだろうなwww
このサルエルの足いいのが出たなと思うんだけど
靴もうちょっと甲が隠れるのだったらよかったなーなんていうのは
ワガママですかねw

フリマ、そうかー、MAX応募だと50P支払わないといけないのか。
これは度々の取引は難しくなるのだろうか。
てかなんで手数料そんなに取るかなぁ
手数料はCコインでいいじゃないのと思うんだけどw
アバター
2021/06/10 18:07
服着てるのかーww
アバター
2021/06/10 16:57
Σ( ̄□ ̄;)ノノ 相手に50pを払わせるのは、確かに新しい遊びだ!
そしてけっこう楽しいかったりするwww

最後の一行コーデは楽だよw
アバター
2021/06/10 16:45
おおー さすが転がし上手ー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
と思ったら
そっかー 転がしてるうちにPコが雪だるま式に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
白ガチャ5点応募でで手数料50P払わせる
っていうのも新しい遊び方ですね (`ω´)グフフ

そしてコーデ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一行未満(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!
浴衣の王様はハダカの王様感ぬぐえないのですが
まさにハダカの王様(๑•̀ㅂ•́)و✧
色っぽい少年王だー∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
アバター
2021/06/10 16:45
侍童、小姓、それもアリだね、このファッションは。
アバター
2021/06/10 16:42
Σ 侍童の美少年かとおもたw
アバター
2021/06/10 16:34
泣きを入れる気持ち、解ります!
私は慌ててPチャージをしました (っω`-。)
手数料ビジネスとしては、なかなかのもん、かもしれない。

青ガチャインナーの毛皮の上着をちゃんと着てます。
そのなかに水着も着てます。
じゃなきゃ「きせかえ保存」ができません~ (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2021/06/10 13:06
え、この服と言うかポーズと言うか、上半身裸なの?@@
女子アバでもこれでOKとはびっくりです。

あはは、一行未満(o_ _)ノ彡☆バンバン 
なかなかの潔さですねw
アバター
2021/06/10 12:51
ワイングラスの王様ww

ロングヘアもカラスも櫂もオール無視(o´艸`)

私男サブのフリマでPコイン無いと泣き入れました(o´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.