Nicotto Town



やっぱりステーキ

バスの窓からの眺めに見覚えのある文字が目に映る

やっぱりステーキの看板だ

ネットの動画やニュースでときおりみかける
いきなりステーキとは違うが魅力的なメニューだと
私の住むあたりにもできていたようだ

系列のサイトから確認してみる
その店舗紹介がものすごく見づらい
何せ地域ごとに並んでいないのだ
おそらく出店した順なのだろうか

地図上の場所を見ると別のチェーン店があったところのように見える
その地図上の写真だとその別のチェーン店が写っている
どうやらその跡地に居ぬきとして入ったようだ

興味があるので一度くらいは行ってみたいと思う
しかし食生活を見直したばかりなので簡単に飛びついていいものか迷ってしまう





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.