Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
教会広場 4

  • Σ(๑°ㅁ°๑)!?
  • ええ・・・・・
  • 13個の次は7個って・・・
  • o(>< )o o( ><)oジタバタ

アバター
2021/06/10 00:05
こん^^

なんか変なモノ出たかも?って( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
パンチにキックだね~ゞ(≧m≦●)ぷっ

ぶびおさん何探すの~~~って思ったら…喉のだね~笑
ちょっと本気だしたら12個でた~(゚m゚*)プッ
アバター
2021/06/09 23:59
(≧m≦)ぷっ!
喉のアレまで飛んだ??(⌒▽⌒)アハハ!
落ちてるかな~?ww
見るの、ちょっと怖いかも~~~ww笑

今日は、何飛ばそう?
パンチ (`´)===○☆(。_°☆θ-(`´)キック
なんか変なモノ出たかも??w
アバター
2021/06/09 23:38
相変わらず大きくするの上手だねぇ~♡(´艸`*)
てゆーか昨日めっちゃ飛ばしてたなぁ~
たぶん歯以外のんも飛んだと思うわぁ~
喉のアレが無いねん…(笑)
お二人で手分けして探してねぇ~♪(/ω\)
ん???
なっちゃん何で12個も取ってんの~?(゚Д゚;)
日記の表を見るまで俺まだ信じてないからね~(笑)
アバター
2021/06/09 21:51
なつ、こん^^

このデカ文字なんでだろうね~~あはw
うんうんw
なつの後を辿ってるような~~(≧m≦)ぷっ!
しばらく負けが続きそうだよ~~笑
今日も何本か飛ばさせてもらおかな~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
アバター
2021/06/09 21:20
こん^^

↑デカッw笑
落とされ2日目だね~私みたいだね~あは^^;
今日はちょっと本気だした~~~12個だったよ~ゞ(≧m≦●)ぷっ
でも…私も落とされそう~^^;

ぶびおさん今日は出番あるかも?
あっ昨日すでに…歯は何本飛んだのかな~ゞ(≧m≦●)ぷっ笑
アバター
2021/06/09 17:14
総悟さん、こんにちは^^

8個でしたか~(*^^)v
6個じゃなくて良かったです~^^

さっき、ワンコの散歩から帰ってきたけど、私もワンコもグッタリです~笑
今日もポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2021/06/09 15:58
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

僕は3個と5個で8個でした(;・∀・)青色の時は3個と3個の時よりよかったとw
じゅんさんもドン( ゚д゚)マイです~
今日暑かったですね(;´・ω・)じゅんさんも熱中症気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
「いいね」は勿論じゅんさんの素敵なコーデに(・ω・)ノポチ☆です~(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.