Nicotto Town



ありがとうございます!


お友達から こんなに可愛い ビキニを 頂きました。


本当に可愛いな~

ありがとうございました。 海開きが待ち遠しいです。

アバター
2021/06/17 10:20
青いドレスかわいいですね^^
アバター
2021/06/13 19:45
コロ子ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

ゆう♪がすけ♪に対して厳しく接するのは;

今まで通り優しく♪すると

すけ♪が俗世☆に帰る気持ちが揺らぐ;ので

あえて厳しく;接したんだよね~>❍<;

ほんっとう☆に切ない;よね~/❍\。。


PS

6月5日の日記♪の「葛藤:」内でのナレ~ション♪で

黒ねこラムズ♪が紹介した

「すけ♪がわんこ長老♪に啖呵を切った」エピソ~ド♪のバックナンバ~のペ~ジは

今は12ペ~ジにずれてるのでごめんね~/◇\*
アバター
2021/06/11 11:29
かわいいですね~^^
一緒に海へいきたいです( ̄ー ̄)
アバター
2021/06/10 18:52
コロ子ちゃ~ん♪

そかぁ~♪

良かったね~☆^◇^☆

リアル;はコロナ渦;でとても海水浴って気分にはなれないけど/◇\;

ニコっと海岸♪はほっこり♪と安心☆だね~☆^◇^☆
アバター
2021/06/10 00:55
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
ホント、海開きが待ち遠しい感じのコーデですね。!(^^)!
アバター
2021/06/09 18:42
かわいい♡
アバター
2021/06/09 17:01
こんなに暑いともう泳ぎたくなりますよね(^.^)
ビキニ姿も素敵です♪
アバター
2021/06/09 16:53
きゃあかわいい!
コロ子ちゃんにぴったりだね^ ^
アバター
2021/06/09 14:42
こんにちは
今日は本当に暑くなっています。
海に入りたいかもね。
アバター
2021/06/09 14:31
夏の風情ですね。いい感じ! (*^_^*)
アバター
2021/06/09 12:26
あら、かわいい。似合う似合う。
アバター
2021/06/09 08:02
おはようございます。
ニコタの海開きが、待ち遠しいです笑

ビーチでビキニでビールを。。。なーんちゃってね?笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.