Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
教会広場 3

7個です。






久しぶりの地区センターでの体操にいく。楽しいレグダンスも去年練習して発表会に披露する予定だったのを久しぶりに踊った。結構記憶にあった。からだで覚えているんだね。今年も発表会は不開催になった。いまこのセンターは体育館を使用してワクチン会場になる。来週あたりから始まるようだ。着々と準備は進んでいるようです。我々体操の会は迷いごなってあちこちの会場を探しまわっている状態です。7月にやっと見つけた会場は朝9時から2時間。何時も10時からだったので9時は辛い。8時15分には家を出ないと間に合わないね。主婦にとって 朝の1時間は大事な時間。出来るかな?頑張るんだキンピラ。
今日はランチしてお腹一杯なので歩いた。10058歩一寸歩き過ぎ?
疲れたにゃ~~~
おやすみなさ~い。

アバター
2021/06/09 17:14
良く頑張りました。10000歩以上は、疲れるよね。一晩寝たら疲れはとれたかな。無理しないように頑張ってね。
アバター
2021/06/09 06:13
頑張れ!きんぴらしゃん ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.