Nicotto Town



ベゴニア【黄】3位(*'▽'...

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/06/01 ~ 2021/06/07
順位 大きさ
3位 ベゴニア【黄】 14.82cm

ニコタ界に来て初めての表彰台入りです(*´▽`*)

 
といっても
まったく意識しないまま、
知らないまま水まいて
肥料まいて放置してただけなんですけど…
 
でも記念になります☆
予想外だけどとっても嬉しいな(∩´∀`)∩
 
 
☆ 
さて今日はうに、
鬼さんコーデになれました(*´・ω・`)ノ゜鬼ワ~ソト
 
決して狙ってません。
 
鬼さんアイテムだって希望もしてなかったのですけど
フリマで販売していたうにの文面に
面白いと興味でも持ってくださったのでしょうか。。?
 
よくわかりませんがなんか鬼っ子3点セット(正確には5点一杯)で
応募してくださった変わった方がおられて、こんなことになりました♪
 
どんなこと書いてたかというと…
(毎回感性だけで適当に書いてるため完全にうろ覚えですが)
 
求めるもの
『なんでもー』 
『なんでも歓迎、くまー歓迎、くらげ歓迎、
 変なもの歓迎、かたつむり歓迎、たくさん歓迎、
 可愛いもの歓迎、なんだかわからないもの募集』
   ↑
※毎回適当すぎなのですが
 たぶんこんな感じのあほな子の文面です☆
 
基本的にうに、
募集文で変なことばっか書いてるので
たまに変わった方が面白いものを入れてくれてる気がします。
(書き込み前に、くらげTシャツいいな~って思ったので
 くらげとくまーを文面に入れたのは確実に覚えてる)
 
んで前に手に入れた人形がこんなことに。。
 
なわけで、
せっかく譲ってくださった変わった方にも申し訳ないので
季節違いのちび鬼さん☆(*'▽')ツノハナイヨ♪
 
折角着替えたので明日のコーデ広場で
元持ち主様、まぁ気づかれないと思いますが感謝だけしておこう☆
 
鬼さん3点より、
おまけの地味なにわとりTシャツの方が嬉しかったのはナイショです
 

アバター
2021/06/10 00:24
to るな さん
そんなに植えてないの~だからほんとびっくり!
 
to みあ さん
うん、10位以内なんて絶対ムリーっておもうよね、、
運なのかなぁやっぱり、大大吉だったし。。
 
to ゆあ さん
特別な肥料、それは愛情です☆なんてね、
ほんとなぁーんにも考えてなかったんだけどなぁ、
お庭イベント直後で、みんな気が抜けてたのかもしれないね(*'▽')
 
to よゐ さん
探さないで~あほが伝染するよ~(*'▽')なんてね☆
よゐさんのおかげでかたつむりアイテムの存在知りました、感謝♪
アバター
2021/06/09 23:13
こんばんは♪
こちらこそメッセージありがとうございます(*´ω`*)

入賞おめでとうございます♪
フリマはそういう感じで出品されてるんですね!
ちょっと探してみます…┃ω・)
アバター
2021/06/09 22:42
おめでとぉぉお~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やったね!
ガーデンのお花いい成績とれるにゃん!いいにゃ~~
なんか、特別な肥料とかをあげてるとか・・・。(≧▽≦)
わたしも、がんばりま~す!・・・ってどうやって?笑笑

それに…ハートの青いヘアアクセ、かわいいなぁ~~❤
どちらもおめでとにゃん!

アバター
2021/06/09 09:30
3位おめでとうございます^^
私は下の方ばかりしか入ってません^^;
アバター
2021/06/09 07:14
でも三位ってやっぱすごいと思います!♪
相当植えなきゃ取れないように思うー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.