Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


きれいだなぁ〜

お友達のウェディングドレス

もらったステキコーデ♪:36



お友達が着られてるのを見て、思い出しました。

これ、お友達から頂いたウェディングドレスなんです。

先のお友達と、ドレスを下さった方は別の方なんですが、

どちらの方も人生の先輩ですね。

贈られた際のメッセージは感謝の言葉で、

頂いた時はちょっとびっくりしちゃいましたが、

真っ白なドレス、頂いた方にお披露目するために何度か着たきり

なおし込んでなかば忘れていました。

わたし自身には宗教的な背景は無いけれど、

どこか神聖なものって思いがあるのかもしれません。

だいぶ時間が経って、すこーし精神的に開放されて来て、

こーゆーものも着ることが出来るよーになってきたのかなぁ〜

こうして、コーデ投稿も出来るよーだし、

当時は照れもあったけれど、今はもう大丈夫です。

ありがとう、観てくださいね。って、着てみました。


アバター
2021/06/09 11:20
真っ白で綺麗♥

リアルで着たことないからニコタでは色々と着倒してる気が…
持ってるだけで満足してる物もあるけどね^^;
アバター
2021/06/08 22:39
ウェディング・ドレスって、人生で一回しか着れないもの~。
いっす、キレイに感じる~。

ま、なかには数回着る人もいるけど、
その時は生地は純白ではないから。。。
アバター
2021/06/08 21:17
真っ白でお美しい~。
アバター
2021/06/08 21:14
お揃いのドレスですねー
ん~、可愛らしいです(^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.