Nicotto Town



ziminn

通告しておこう。 例えばあなたが安倍麻生と共に戦うと選択していても 周りはこっそり高市早苗ダチョウビグザムに連絡とっているかもしれない。 そりゃ助かりたいのは皆同じ。 こちらは消耗を軽くしたい。 新生自民のために。 ガンダムソロモン戦で海の藻屑になりたいか? 仮にあなたが残ると言っても周りがこっそり逃げてれば何のための努力か報われない。 人狼戦でさ。 狼やネズミを回収したいから度ずるTHE美を要請した。 ジーク自民叫びたければガンダムマニアの高市早苗ダチョウビグザムに連絡とれ。 あ、急ぎな

アバター
2021/06/08 18:39
んー連邦のは単にカンチョーで撃破だから
アバター
2021/06/08 18:35
私はスレッガーのように
かっこ良くはない
(簡単にタヒにたくない)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.