Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ゲーム広場 3

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


やっぱり、上がって落とされた~~~~w

なつの定番が私に出た~~~(≧m≦)ぷっ!

アバター
2021/06/09 15:12
優雅ちゃん、こんにちは^^

いや~~、暑すぎ~~(*_*;
今、リンゴ酢飲んだ~~笑
かき氷大好き♪
優雅ちゃんも水分、いっぱいとってね~(*^^)v
アバター
2021/06/09 13:27
こんにちは(*´▽`*)
もうすっかり夏です・・・
暑い日に外仕事は地獄ですねぇ・・・

暑い時はかき氷にかぎるね
    ∧,,∧ ♪
    ( ´・ω・),.,,.
    /つ-o ,;'"'゙';,
    ̄ ̄ ̄ヽ、 ノ ̄\一緒にどう~~♥
       ┴
アバター
2021/06/08 23:29
ぶびぶび。こんばんちゃ^^
覚悟決めてるようなので~~~w
ウリャ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
まだまだ?
往復ビンタだ~~~ww
,;'.・(゚ε゚(O三(>_<`)o
あ~、今日はチュッチュ♥は無いな~~ぷぷ
アバター
2021/06/08 23:24
総悟さん、こんばんは^^

あは~~^^
総悟さんも13個w
相変わらず、13個の確率高いよね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつもコーデにいいねをo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆です^^
アバター
2021/06/08 23:22
なつ、こん^^
お互い、まさか!な感じで~~(≧m≦)ぷっ!

も~、上がって落とされるのはしゃ~ないね~w
続かないよね~~(;^_^A
アバター
2021/06/08 22:22
出番があると聞いたので入れ歯してきたよ~♪
さぁさぁ~好きなだけ飛ばしてくれぇ~(`∇´)
でも久しぶりの負けやし1個差やから今日は
殴らへんとチュッチュ♡してくれるかも(〃艸〃)
てゆーか~
なっちゃん14個で勝っちゃったねぇ~♪(笑)
なっちゃん落とされたままだよねぇ~(´艸`*)
アバター
2021/06/08 20:42
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

僕はゲームから行ってビーチ行ったので落ちて上がりました~(*´▽`*)
で、僕もじゅんさんと同じ13個でしたよ~(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪

キラキラ明るい協会の中で佇む深い青色のドレスで佇むじゅんさんのコーデ素敵です(*´ω`*)
アバター
2021/06/08 20:26
こん^^

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、 上がって落とされてだね(´ー`A;) アセアセ
今日は14個でもう負け決定だと思ってたのに~
まさかの14個で勝っちゃったゞ(≧m≦●)ぷっ

ぶびおさん今日はじゅん13個で負けだけど…
出番あるのかな~(゚m゚*)プッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.