Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ちょっと稚い感じかなぁ〜

きつねさん家へゆきます〜

もらったステキコーデ♪:29



ねこなんだけれど〜

きつねさん家(稲荷神社の宮司さん)トコへゆきます〜

…って、トコですね。(注)フィクションです、笑)


ウェディングドレス、白ぢゃなくって、紫色を選んでました。

毎年あるんだけれど、なかなか買う気になれてなかったんですが、

最近こだわりが減ってきたみたいで、買っています。

なんででしょうね〜(笑)

アバター
2021/06/08 21:17
ジュール・C.さん
憧れは〜わたしもあります〜
でも、買う気になって来たのはつい最近です。
なにが変わって来たんだろう〜?

黒猫さん
真っ白だと躊躇いますよね。
でも、ここだと、よごれないし、ほつれたりもしないし、
着たいものを着ようって、最近思うよーになって来ました。
もっと、かわいくても、色っぽくても大丈夫〜って、(笑)
アバター
2021/06/07 22:57
うちは憧れだったから、毎年違う色を買うようにしてる。
アバター
2021/06/07 21:06
アバでも白いウェディングドレスってちょっと抵抗ありますよね。
猫と狐の結婚素敵です☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.