Nicotto Town



やっとお部屋広くしました

画像

いつも気にはなってはいたのだけど 
広くする為の隣部屋のアイテムでもあるのかなって
もしかしたら 床をずらすのか・・・?って具合で
それより 屋根登りが気になったり レア魚や
ゲームとか  やっと今頃になってから広くしました
床じゃなくて マットだったのね?
マットを壁に配置すればいいんだぁ~~
こんな簡単な事だったのね・・・・知らなかったぁ
琴音さん 教えてくれて有難うございます
これでまた 模様替えを楽しめます

わ~い わ~い!!
うれしいよ~!!

アバター
2009/10/17 18:32
2階3階・・・3階まで行けちゃう?? まだまだ知らない事がたくさん有るようです
みなさん コメントありがとう 広くなって嬉しいいです
アバター
2009/10/17 10:30
広々として素敵なお部屋ね(*^^)
壁がマット1つで変えられるのが良いよね^ ^
広い方が良いね♪♫
アバター
2009/10/17 08:16
そろそろ部屋の拡張やってみたいですネ。

さっぱりしたお部屋なのはいい感じです。
アバター
2009/10/16 22:59
空間が広がって、いい部屋に変身しましたね、ニコットの友達は、やっぱり、いい人多いですね!
アバター
2009/10/16 22:47
ひろびろ空間、良かったね
アバター
2009/10/16 22:41
すっごく広~くなりましたね^^
ここまでできるんですね、すご~い
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
アバター
2009/10/16 21:07
わぁ~!!
広々したステキなお部屋になりましたね。
お部屋の改装、楽しいよね。
私も、本日、小料理屋をオープンしました。
ぜひ来てね。カボチャのスーツ買おうと思って
コイン貯めていたんだけど、結局、またド貧乏になっちゃった^^;
アバター
2009/10/16 18:06
すごいですぅ~~♪
又派手に広々しちゃったのねぇ~~❤ダンスパーティーできそう!

私はニコタへ来た当時は、コインもないのに、ずっと家具屋に入り浸り
の日々をすごしてました^^ だって楽しいよね❤
アバター
2009/10/16 16:06
広くなりましたね~♫
皆さんいろいろなテクニックを駆使してますね
2階建の2階を歩ける部屋があると思ったら
3階建てで3階までイケる部屋があってもう感激しちゃいました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.