Nicotto Town


雫の出来事


今日もウララコさんから



青ガチャもっといいよぉって
優しい伝言をいただいて、お言葉に甘えて
追加で背景とパンツを4つも頂いちゃいました

夏らしいコーデが色々できます
今日は、涼し気な背景とリラックスできそうな
ひも付きパンツを使わせていただきました
全部大切にしま~~~っす('ω')ノ
(人''▽`)ありがとう☆ございました

アバター
2021/06/09 16:09
青ガチャのアイテム・・・
倉庫に埋もれてるなぁ><
アバター
2021/06/07 11:10

こんにちは!こちらの記事に失礼します
今回企画に参加してくださりありがとうございました.*

厳選なる抽選の結果、残念ながら《 不当選 》でした
申し訳ございません(;o;)
参加賞として素敵押させていただきました

またの参加お待ちしております




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.