札幌は死亡率が高い様に感じて可笑しいねぇと話していた。
其れでもほったらかしにしていて家で死亡していたら1日連絡を取らなかっただけで記者会見をしているのを他県ので見て居たので其の記者会見が無かったのでちゃんと全員自宅療養者を観察していると思ってい。
だが複数の自宅療養者で死亡して発見されたのが何人か見つかって其の内の遺族が調べてので何日もほったらかしにされていたのを証拠を突き付けてやっと札幌市は一例は認めた。
だが自宅療養で死亡する人が札幌で相次いで見つかっている現実が報道される。
私は之が総ての人数だろうか?と自治労の実態を知っているだけに思う。
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札幌で自宅療養の4人死亡 容体急変、入院間に合わず 新型コロナ
札幌市は28日、新型コロナウイルスに感染し、自宅療養中だった4人が26日までに死亡したと発表した。40~70代のいずれも男性で、当初は軽症だったが、容体が急変したという。16日にも市内で自宅療養中の1人が死亡しており、自宅で死亡した感染者は計5人となった。
ttps://www.hokkaido-np.co.jp/article/549026
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そして遂に札幌市は5日間ほったらかしにしていた事を認めた。
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札幌市は4日、新型コロナウイルスに感染し5月に自宅で死亡した患者1人について、市保健所が通常行う健康観察をしていなかったと発表した。家族からの問い合わせで保健所が連絡を取った直後、患者は容体が急変し死亡した。健康観察が行われなかった原因は保健所内の連絡ミスだった。また市は患者の死亡を公表した際、問題について明らかにしていなかった。
tps://news.yahoo.co.jp/articles/d5d530a3cec85f14443b779a8a8686bc812a088b
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↑札幌ではあり得るなぁと思う。自治労は自分の仕事のマニュアルに書いてない事はしない事になっている。其れをすると他の人から注意を受けているのを現実に見ている。
あれ程人々が「アベノマスクは使わない」とこれ見よがしに言っていたのだから札幌市に寄付されてたまっていると思った私は役所に寄付をされているのなら欲しいと言いに行った。
一応めぼしい所は回ったが「ご自由にお取りください」とか札の付いた段ボールに山となった「アベノマスク」があると思いきや、どこにもないので其の辺を通っている役所の人に聞いたら少し探してくれた。
其れを見つけた他の役所の人が其の人を注意をしたのだ。
役所の人もどきが「自分のマニュアルに書いてある仕事以外はしない」のは知っていた。
十年以上前に其れを知ったのだが未だに其れをやっているのかと思った。
だとすると「コロナ禍」でも「自分の仕事のマニュアル」に書いてない「コロナ禍の多忙の部所へ行って手伝う」なんてことは書いてあるはずが無いので今まで通りの保健所の職印がこなしているのだろう。
其れで間に合わなくなった人達がほったらかしにされて死んで言っている事は推測が付く。
コロナでワクチン接種が進んでいるニュースを見ると別の惑星の話の様に思ってみてしまう。
少なくとも札幌では其れはあり得ない事なのだ。
ずっと自治労にこうやって札幌市民の日常の生命さえないがしろにされて来た。
此の人達を日本からなくす方法を日本中で考えて欲しい。
そして札幌市民の命を救って欲しいと多分十年以上も思っている。
いやもともと自治労が出来た時にこうなる事は予測が付いたのだ。
共産主義思想の国が経済破綻をしたようにそして官僚が市民を弾圧している様に中国でも人権侵害が起きている様に其の同じ原子が札幌と言う市で根が同じ問題が起きている。
そして今「コロナ禍」で多くの市民が苦しんでいる。
札幌では坂本龍一がかかわっている「札幌国際芸術祭」と言うのが開かれました。
会場は「芸術の森」と言うのがありましたが、一方地下街の通路に出来た時から色々な物が市民が飾れるスペースがあります。其処は通路ですから人が大勢通ります。其処に燃えないゴミを集めて置いたブースが在って其れも「札幌国際芸術祭」の展示物の一つで其処を通る通路の人達をカウントして見に来た人(見学者)の人数に入れていたのです。つまり多くの人が集まると来年も開けると言う事です。
其れも見る者が不快なる(私はなったが)人が多いらしく私の周りにも「ゴミ問題を提示している」と勘違いをしている人が居たり明らかに「あれは無いわ」と言ったと評判は悪かったが、其れを「芸術」とした展示だと解るとかなりの不評を買ってました。
もともと民主党から推されて市長に当選した上田前市長の施策があり、反原発を表明している坂本龍一を含めたその他のNPO?団体らしい人達がかかわっていた事もあったのかもしれませんが、それ以前に展示物が陳腐な物が多いと言う感想です。
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私が札幌国際芸術祭2017の作品展示を終了した理由
uesthouse-yasube.blogspot.com/2017/09/blog-post.html?m=1#QTvRj86.facebook_share_original_vertical
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↑此処の方も同じ様な印象を書いている方がいますが、展示物が「芸術その辺の石を置いて芸術と言えば芸術になるんだ」と言う事を言った人に私は反論しましたが、確かにイサム・ノグチの作品が札幌市にはあって石でできたものが多いですが、其れは計算されて置かれていて美しさがその辺の石ではない事が誰の目にも解ります。
其処に大型ごみを置くのなら一つ一つの物の置き場所と其の物にも何故其の形に其れを置いたかの意味を持たせて其れを納得できるなるほどと言う解説文も書いてあるのなら兎も角,ただ大型ゴミを雑然と置いて何の解説文も何を表しているのかも無く、其れ以外もかなり陳腐だったらしく不評でした。
其れでも通路を歩く人の数をカウントして其れだけ大勢の人が来たという事で毎年開かれていて其の卑劣なやり方に怒りを感じています。
(芸中関係)というのは、中国の芸術のことでしょうか(韓流)みたいな?
もしかして、芸術中学校とかあるのかな?
こちらでは音楽高校とかあるのですが、それの芸術版とか?
どちらにしろ、左翼活動家の資金源となっているような感じがします。
数年前に愛知県でトリエンナーレという芸術イベントが開催され、
県知事にリコール運動が起こり、いまだに波紋が広がり続けていますが、
それと似たようなものなのかもしれません。
あと、(芸中関係)というのは、芸術中学校ということでしょうか?
もしかして芸術中国とか?左翼教師とかが、
札幌市民の税金は可笑しなNPOや其れに模したような団体の活動費に大量に流れて居ます。
酷いのは「芸術関係?」で地下街の通路に展示物を置くスペースが元から在って色々な展示物が時期ごとに置かれているのですが、其の「芸中関係のイベント」の展示物が置かれているのは解るのですが其の通路を地下鉄に乗るために通る人を全部「其の芸中関係のイベントを見に来た人」としてカウンターを動かして其処を通る人を数に入れていたのです。
其れで「大量の人が訪れて成功」とさせていたのでしょう。
殆どの人は其の展示物に目もくれないで急いで通る人達です。
そんな卑劣な事をして毎年多額の札幌市民のお金を投じさせて開催しているのです。
彼らの理屈は「その辺にある石を置いて芸術だと言えば芸術になる」と言う発想なのです。
だが、其れは違います。其処に評価する人と認める人がいて価値を出して行くのです。
日本の「詫びさび」も難しい判断ではあるのですが、荒廃された庭を「詫び」と取るか「荒れ地」と取るかの違いがあるが其れなりに感動される心情を共感させる「物」が見いだせるかと言う非常に高度な判断力があるのです。
唯、その辺の石を何の意味も持たせないでおいて「芸術」としても其れに札幌市民が価値を見出して札幌市民の税金を出して良いかとなるとどれだけの札幌市民が其れに共感するかが問われるのです。
その辺の石をポンと置いて「芸術」と言い張って金をくれと言っても本人以外が価値を見出さなければ唯の石です。此の非常に高度が判断が居る「芸術のイベント」に多くの札幌市民の共感が得られなければならないので「唯の通行人」を其の「芸術イベント」を見に来た人として人数に入れる行為は詐欺以外の何物でもありません。
だが、彼らは其れをやって私に指摘されて更に其のカウンターを追及されると隠すと言う行為までやってし続けたのです。
そんな連中のイベントに札幌市民の膨大が税金が流出されるという事はしょっちゅうですよ。
札幌は可笑しなNPOと可笑しなイベント団体のオンパレードで一曲だけ高い評価を得たピアニストの演奏をキタラで何か忘れた所が主催でやって其の一曲で終わって宣伝のパンフレットも其れなりに在って札幌市の後押しがあったのか同課は解らないけど唖然としたコンサートが堂々と行われています。
おっしゃる通り、道内を牽引する立場である県庁所在地の対応が
遠隔地よりも物事が進みが遅いということを聞くと、
疑問に感じざるを得ませんよね。
私は天安門事件前に中国を訪れたことがあるのですが、
のたもたさんがおっしゃっていることと共通したものを感じました。
国民の大多数が公務員な状況とはこういうものなんだなぁ。。と。
日本は資本主義・民主主義ですが、自治労の力が強いとそうなってしまうのでしょうね。
先ほど、You tube で検索してみたのですが、
(赤の大地、赤地盤強固な北海道を変えよう)とする若い人達の活動が
紹介されていました。まだ視聴はしていないのですが、
左翼系、左翼に忖度する公務員への抗議なども含まれているようです。
のたもたさんのブログと同じく関心を持ち続けたいと思います。
様々な意味で、日本の最前線で、切り捨ててはいけない大切な地域ですものね。