Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


おまつりハンテン他



ウララコさんから背景とボトムスのプレゼントです
わぁい!

今年もお祭りは気分だけ
花火も持ってみました

過去の貴重なガチャアイテムを
(人''▽`)ありがとう☆ございました

アバター
2021/06/29 21:54
こんばんは~^^

ワクチン、最近テレビでのCMがすごいです。
芸能人や芸人つかっての打って打てキャンペーン。
河野大臣が自ら「みんなのため、仲間や家族のために
打ちましょう」って。
みんなのため、というか「オリンピックのため」としか
聞こえない私はひねくれてますかね?
それで、最後は「ワクチンは任意です」って言う。
だから、責任はとらないよとも聞こえます。
アバター
2021/06/08 14:34
可愛い子ですね、子じゃないかも?
詩的な衣装コード気に入りました
素敵、友伸お願いします
夏は花火が似合いますね・・今年はどうかなぁ?
アバター
2021/06/07 10:55

こんにちは!こちらの記事に失礼します
今回企画に参加してくださりありがとうございました.*

厳選なる抽選の結果、残念ながら《 不当選 》でした
申し訳ございません(;o;)
参加賞として素敵押させていただきました

またの参加お待ちしております
アバター
2021/06/06 13:46
シンプルな格好って飽きないんだよねぇw
うちも・・・そのボトムスあったようなぁ(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.