Nicotto Town


雫の出来事


ウララコさんから



青ガチャの背景とボトムスをいただきました
見るのも初めてのアイテムもあって
またコーデするのが楽しくなりました

今回わたしが手持ちのスカートのチェックが遅れて
せっかくの貴重なアイテムをひとつダブらせてしまいました
希望品書き直しが遅かったわたしが悪いのに
ウララコさんがまた追加でプレ贈りしてくださって
他にも希望者さんいらしたのに
アイテム減らしちゃって本当に申し訳なく思いました

普通だったらこんなの反則なのにー
先着って言われるとつい早く書こうとしちゃって
でも今回で反省しました これから気を付けます<(_ _)>

アバター
2021/06/06 13:43
うちも今日INしたらプレがw
青い飴?風船?(笑)

その~申し訳ない気持ちは
この日記で相手に伝わってると思いますよლ
アバター
2021/06/05 22:33
わぁ!暑くなってきた季節にピッタリのコーデですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.