Nicotto Town



わらしべかに

ニコットおみくじ(2021-06-04の運勢)

おみくじ

カニTシャツ可愛い~って思って、

ここ数日何回もアイテムを買えてアタックしてました☆
 
カニT貰うために
カニT欲しい人が望んでいるものを手に入れるにはどうすればいいか…
 
そうなると、、
Let’sわらしべ☆ヾ(´¬`)ノ
 
ってことで数少ないガチャで手に入れたP服…と、
最近のイベントで手に入れたP関係のアイテム、
これを元手にがんばるぞ~☆
 
っていうことで、
今回、うにがとった作戦は「変なの希望」作戦♪
 
世の中には一定数の変なモノマニアがいます(うに含む)
 
んで、
そういう方の心を掴めるアイテムを何とか手に入れる作戦…
 
右往左往しながら
謎の頭に乗る小さいデビルとか
入れちゃう変な柄のツボとか
謎の学ランなどを手に入れていきました☆
 
途中で可愛いジョウロとかスリッパ
手に入れられたのでこれは大事に保管☆
 
んでさっきの怪しいデビルさんとか他を使って、
カニTの方が欲しがっているものをなんとかゲット♪
 
そんなこんなでようやくカニげっと~♪(*‘∀‘)/
 
 
なかなか時間かかったけどなんとか手に入れたよカニ。。
 
たたがカニT
されどカニT。。
 
そして未だに手に入らにゃい可愛い雨具とかパジャマに着ぐるみ様。
うーん><
 
でもいっぱいチャレンジしてたら
副産物でいろいろなものが手に入っきてました。
 
フリマには取り引きの時に
使うことになっちゃうCコインは仕方ないとして、、
デメリットが特にないのがいいな♪
 
あ、、、一つあったや。
 
睡眠時間(ノД`)Oh,No・゜・。

アバター
2021/06/09 00:57
to ALL
ありがとカニ~♪
いまのところカニが一番ヾ(´¬`)ノ
カニの爪は未だに買えぬ(いや、どうしても欲しいってわけじゃにゃい…
アバター
2021/06/06 22:18
お疲れ様です(*´ω`)
かにさんの為、苦労したね~、。
よかったね~。苦労がみのって。
かにさんTシャツゲットおめでとうございます♪
ゆっくり休みなはれや~~(*´ω`)b
アバター
2021/06/05 20:08
わらしべで色々とゲットする人居るもんね
私にはその根気が無いみたい^^;

カニT可愛いです♪
ゲットおめでとうー^^
アバター
2021/06/05 07:46
楽しいことは いいことだー♪ です^^
アバター
2021/06/05 02:28
10年前にニコタしていたとき私もすごくフリマはまってました。
楽しいですよね。
カニTとってもかわいいです。
最近ニコタを再び始めてフリマにすら参加できない私ですが
uni さんの日記読んでいると私もしたいとうずうずしてきます( ^)o(^ )
アバター
2021/06/05 00:03
追記☆
あとお返事書く時間がへっちゃっていることですね…デメリット。。
ほんとにごめんあさい、気になるんだけど、、
ふりま気になるの・・(病気や)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.