Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 3

ちょい足りないです


朝から雨降りで
昼頃からはそこに強風も追加されました
もちろん引きこもりまして
部屋の湿度も70%になりましたので
洗濯は諦めました(部屋の湿度が心配)
夜になると雨もあがり風も収まりましたので
明日はお出かけ日和でしょうか?

※特に話題がないので毎日天気を書いています
 タイトル考えるのも面倒になってきたなと^^;

「本日の手抜き料理(?)」
市販の豚肉の味噌漬け(200グラム位)
長なす 2本
タマネギ(小) 1個

上記を適当な大きさに切って耐熱容器に入れてレンチン8分
取り出して混ぜて再度レンチン5分
そのまま2分ほど放置して完成~
豚肉に味が付いているので楽でした
※とうとう味付けもしなくなったかと^^;

アバター
2021/06/05 20:50
>LEAFGさん
そういうことで^^;

>みかんさん
風邪引かないでくださいね^^;
豚肉はちょっとコロコロ状態です

>フルーツポンチ侍さん
チマチマとやっています^^
アバター
2021/06/05 20:23
どうぶつの森

まだ

やってたりする?

アバター
2021/06/05 08:45
昨晩一晩、ここ(まさにここねw)で過ごしたようです^^;
豚肉って薄切りですか?
アバター
2021/06/04 22:52
手抜き≒工夫
と言っておきましょうか・・・^^;
アバター
2021/06/04 21:59
>ケイトさん
ありがとうございます(#^_^#)
作っておくと便利ですよね

>ナンシーさん
はいw

>rukaさん
ですよねw
アバター
2021/06/04 21:12
日々の料理は大変なので美味しければ
工程は楽なほどいいと思います^^
アバター
2021/06/04 21:12
レンチン料理楽でいいですね。
アバター
2021/06/04 21:04
美しいウエディングですねー
最近冷凍して取っておくレンチン料理はやってますよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.