Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


秋タルト他ありがとうございました 


いつもお世話になっています、皆さま。このところマジで頂きもの三昧の私!

今日も頂戴しました。
おそらくニコみせ初の完売イベント特典であろう、貴重なリンゴとサツマイモの秋タルト
……をはじめとするニコみせ特典♥
めっちゃ嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ゙ ありがとうございました。



5月のタウンイベント特典も、ピアス・工芸茶セット・背景・どこでも茶器の4点を無事GET。
ものすごくガンバったーーーっ、私にしては。




さて。コーデの話。

丈が短すぎて、揃いのスカート以外は何を着てもヘソ出しになる
白34弾・ジャズナイトの前結びシャツ。
もしかして中にバスタオルを入れたらいいんじゃね? と思い立ち、やってみたら ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪ 
なかなかスッキリ良い感じになりました。
ボトムはPショ通常品の古ぅいスカートですが、これはこれで私好みの仕上がりに!

こうやって箪笥の肥やしだったパーツが有効活用できると解ると、
ミョーにお得感があって (;ˉ ˘ ˉ) エ?
楽しいですw



…… そういえば、このフレームも、かなり以前ですが、頂きものでした (〃ω〃) 
背景色のどぎつさを緩和してくれる、良いコです。
ありがとうございます。


アバター
2021/06/06 20:09
コーデスイーツ三昧だね〜^。^
アバター
2021/06/06 08:41
おおおーー!バスタオルを入れたんだ!!
リアルならモコモコして太って見えるけどw
ニコタではスッキリ!かっこいい♫
アバター
2021/06/04 20:44
リアル系の素敵なレディコーデはバスタオルで出来ていたんですね。ニコタのへそ出ちゃうボトム問題も
これで解決できるかもと希望が湧きました(^-^)
アバター
2021/06/04 20:44
色々とゲットおめでとう♪
前結びシャツの中にバスタオル……こういう使い方もできたのか!
すっごくお洒落だ~♥
アバター
2021/06/04 20:38
あー、バスタオル着てたのかぁ@@
全く気が付きませんでした。
このコーデかっこいいよねぇ、めっちゃ好き~❤
アバター
2021/06/04 20:27
中がバスタオルとは!
アイディアですねぇ、かっこいいです。
アバター
2021/06/04 20:27
イベントアイテム全制覇できておめでとう~(*´∀`)ノ∠※PAN!
バスタオルも有効活用しているのねw
綺麗なお姉さんコーデ素敵です♡
アバター
2021/06/04 19:56
このかっこいい服がバスタオルとはーー(o´艸`)
なんておしゃれなの
アバター
2021/06/04 19:25
すばらしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
さすがっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
そうそうヘソ出しになっちゃうの
なるほど中にバスタオルかー(・ω・)bグッ
スカートがまたピッタリ(´☯ω☯) ゚。✧
いゃー 見れば見るほどカッコいいコーデ(n*´ω`*n)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.