Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 6

わ~い⸜(๑’ᵕ’๑)⸝


今日は二桁もらったよ~~w

勝てたかな~~、どうかな~~?(○゚ε゚○)プププ

アバター
2021/06/04 23:04
ぶびぶび、こんばんちゃ^^

舞美男?
それは残念ながら、変換しても出てこないわ~~(≧m≦)ぷっ!
ごめんね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
アバター
2021/06/04 22:24
部尾部日が来たよ~♪(笑)
でも今日も武備お産の出番ないね~(笑)
って
人の名前で遊ぶな~ヽ(`Д´)ノプンプン
あははっ♪でも~
どーせなら舞美男がいいなぁ~♪(笑)
美しく舞う男ぶびお♡( ̄m ̄〃)ぷっ♪
アバター
2021/06/04 21:26
こん^^

最低の6個じゃなくて良かったね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(⌒▽⌒)アハハ!
私が変換すると、部尾部日(ぶびぶび)になる~w
武備お産っておもしろすぎ~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/06/04 21:19
こん^^

Σ(・艸・○)ェ!! 11個も~~~(´ー`A;) アセアセ
今日はやっぱり落とされたよ~あは~^^;
7個だったよ_| ̄|○

武備お産今日も( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、 (変換しちゃったらこうなった~笑)
ぶびおさん今日も出番ないね~(゚m゚*)プッ
アバター
2021/06/04 21:09
総悟さん、こんばんは^^

全然気になさらずで~~(*^^)v
いつもありがとうです♪
総悟さんも昨日と違ってまた凛々しく素敵ですよ~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
アバター
2021/06/04 20:49
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

えと|д゚) いつも|д゚)
僕がコメント1番なっちゃってるみたいでいいのかなと思いつつ
今日も.....φ(・ω・*)カキカキしちゃってますー
真っ白い協会で真っ白いじゅんさんのウェディングコーデ純白も素敵ですね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.