Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 3.コーデde/歌手 


  和は、
  金のツインテール、紫の瞳、
  金色の和服で、頭には花、
  ワニを連れて、
  二胡とワイングラスを持った歌手

#shindanmaker
https://shindanmaker.com/1066734



世界を渡り歩く吟遊詩人であり、
英雄たちの武勇などを多く歌い上げることで知られる和は、
魚のような姿をした精霊たちを連れた精霊使いでもあるが、そのことはあまり、
……どころか全く知られていない。

  ◆

ものすごーーーく私のアイテム箱と相性の悪い診断でした (っω`-。) 前半は

  △ 髪は金
  〇 形はツインテール
  〇 瞳は紫
  〇 服は和服
  △ 色は金色
  〇 頭に花

まぁまぁマシだったんですが ( ̄~ ̄lll)
後半はもう、

  × ワニ連れ
  × 二胡
  △ ワイングラス
  △ 歌手

笑うしかないほどメタメタでしたね…… 
条件アイテムを持っていないのは如何ともしがたいので~、
ワニをエンゼルフィッシュに、二胡をバイオリンに、と勝手に脳内変換していますw

それでも遊ぶんだ? 
うん。 

とかなんとか、ひとりツッコミ _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼


アバター
2021/06/04 18:14
あーーカワウソってバギーにのっていたんだ
カワヨたちは持ってないと思う
アバター
2021/06/04 18:12
無茶ぶりだねー
私も二胡は持ってないよ
ワニは足元にいるやつ持ってるけど、金色の和服がなさげ(o´艸`)
ワイングラスはこの背景使おうと私も思った。
アバター
2021/06/04 17:31
おおー すごいムチャぶりも乗り越えて( ̄▽ ̄;)!!
ありがとうございますー♪タタタタタ…(((((*。:・'(ノ^ω^)ノ*:・'゚☆. ピョーン°゚°。。*o_ _)oジャンピング土下座

ウチにいる動物を入れたのでバターフライ持ってないんですよー(;^ω^)
あー でも蝶々って入れればいいのか(・・?
実はこの動物の項目が100兆超えの元凶でw
項目が60もあるんですよー(≧∇≦)
そんだけ動物アイテムがあったという(;^_^A
最初は熱帯魚入れてたんですけどもっと一般的に魚にしました^^;

ほんとカワイイコーデになってて
お話もステキー(n*´ω`*n)
ありがとうございます(*´▽`*)

あ ちなみにたぶんバギー乗ってるのがカワウソで
ウチにはカワオとカワヨっていうイベントで貰ったついてくるヤツがいるんです^^;
アバター
2021/06/04 14:09
にこは、ゆきやとゃんとかねこちゃんも持ってたよ。
私は持ってない。
カワウソ持ってるじゃんと思ったらマングースだったよ。
似たようなもんだからいいか(≧∇≦)

このお題でコーデするのはなかなか、大変なのに
よく頑張りました!
かわいい
アバター
2021/06/04 13:53
お話も、ひとりツッコミも面白~い(*≧m≦*)ププッ

二胡はうちにもないんだよな~
(アイテムデータベースではチャイナ島の宮廷の二胡があったらしい)
ワニやライオンは黒ガチャで、クリオネも黒ガチャの全身服だな~
カワウソはイベ特典の尻尾や耳なら……って、バギーレースの
おさんぽバギーに乗ってるのカワウソだっけ?
アバター
2021/06/04 13:10
>そのことはあまり、どころか全く知られていない。
ここめっちゃウケた~~~w
「自称・精霊使い」なのかな?(ノ∀`*)ノ彡☆
ニコタに二胡ってあったっけ?
アバター
2021/06/04 12:30
この診断、必ず生き物が出てくるよね~?
ウチ、ワニもライオンも、クリオネもカワウソもいないんだけど ( ̄~ ̄lll)
エンゼルフィッシュとかバターフライとか入ってないのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.