Nicotto Town



天つ空の式場

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:60

身内だけでささやかに?

とんでもないわ!

デラックスなドレスにたくさんのゲスト♪

思い切り盛大にやらなくちゃイヤ!!

アバター
2021/06/05 01:05
豪華なウェディングコーデですね。!(^^)!
アバター
2021/06/04 22:33
私のとことにお嫁に来ますか~(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2021/06/04 21:16
その昔、ウェディングドレスはカリ城のクラリス風。
お色直しは美女と野獣のベル風で
300名様近い来賓者様の中で結構派手だった気がするなぁ。
ど派手も疲れるよ~^^;
アバター
2021/06/04 17:53
おこんばんは~

ゆぴちゃん 素敵なドレスを着て
盛大なウエディング 私も呼んでね♪
アバター
2021/06/04 17:27
お嫁に行きたい(≧▽≦)
アバター
2021/06/04 16:22
まぁ!
美しい花嫁さん♪
たくさんの人にお披露目しないと もったいな~い☆彡
アバター
2021/06/04 16:04
そうですよ~
折角、綺麗にコーデネートしたんだもん、
皆に見せまくりましょうよ~~(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/06/04 09:10
各国の神様たちも貴賓としてご列席だよね( ゜ω^ )b
アバター
2021/06/04 08:37
(`・ω・´)ハイ!ハイ! は~~~~い!
え! じぃは、対象外だって?!
アバター
2021/06/04 06:51
結婚式場、、、逸れちゃうけれど、八芳園がなくなっちゃうんですって?惜しいなぁ!
アバター
2021/06/04 06:48
おはようございます
花嫁さーんブーケトスしてちょー!!!

引き出物ねぇ、すんごいガサガサのトイレットペーパーもらったことがあるわ。
無論、掃除用に回されてぽいされましたとさ。
アバター
2021/06/04 01:39
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 それでは,コロナ禍が一日も早く収まるように祈ってあげましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.