Nicotto Town



風、強っ!

只今、風がとっても強い(>_<)

家がガタガタいってるー!!

暴風注意報が出てるみたい。
警報で明日仕事お休みにならないかしら?とか、子供みたいな事を考えてみる('Д')

ま、絶対ありえないけど。

今日は仕事で肉体労働だったから疲れた~(*´з`)
脚立持ってウロウロ…昔あったドラマみたいだな(*‘∀‘)

落ちたら労災と言いながら無事高所の仕事も終わらせ、半分眠りに付きながらの会議も終わらせ…今日も無事定時帰宅!(*'▽')

あと一日、頑張りましょ♪

アバター
2021/06/04 21:00
こんばんは、ゆかむぅさん。
一人ジョギングは、くれぐれもお気をつけ下さい。
最近は、考えられない交通事故や、物騒な事件が多いのでご用心を! ( ゚Д゚)
半分眠りで会議って…コラコラw
疲れは自宅でしっかり回復して、持ち越さないようにしましょう♪ ( ˘ω˘ )
アバター
2021/06/04 00:47
おつかれさま^0^
がんばってるゆかちゃんに入浴剤置いておきます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.