Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 2.コーデde/王女 


  和.comは、
  ピンクの三つ編み、金の瞳、
  アイボリーのロリータで、頭にはけもみみ、
  りすを連れて、
  バッグと槍を持った王女

#shindanmaker
https://shindanmaker.com/1066734



ピンク髪はわりと持っていますが、三つ編みは、またコレか! と自分で突っ込んだゆるふわおさげ。
お願いっ (っω`-。) 三つ編みの出現率、減らして……。

槍とかスピアとかもウチには無かった。カマと刀は山のようにあるのに。
それでもまぁまぁ9割は条件クリアいるハズですw 

 ◆

りすの王女様は、狩猟が趣味です。今日も今日とて大物を狙います。
〝ヒョウ柄のバッグが欲しいなぁ~♪〟
御付きの近衛りす達は一様に青ざめていますが、どーせ何を言っても聞かないだろう、と諦めてもいます。

がんばれ (。- 人 -。) 


アバター
2021/06/03 21:04
「りすを連れて」をそう来たか!って感じ~~w
三つ編み出やすいのかぁ、一回も出てない気がする・・・
アバター
2021/06/03 20:56
りすの王女様大物狙いのハンターなのね(≧∇≦)
この結果が出たら響はお手上げですね。
ピンクの三つ編みもりすも槍もアイボリーのロリータも無理じゃー
ちゃんとキャラが立っているの素晴らしいです。
アバター
2021/06/03 20:54
(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!
りすの王女さまーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
近衛りす付きなんだー(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ
和さんのロリータってけっこう新鮮なんですけど(*´艸`*)

ステキなコーデとお話ありがとうございますo(^-^)o
三つ編み減らしてみましたよー(*´▽`*)
アバター
2021/06/03 20:29
かわいい(o´艸`)
三つ編み出現率高いね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.