Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 3

出たーーーーーーฅ(º ロ º ฅ)


久々の6個~~w

昨日、先に
  • (●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ
  • やっちゃったしな~~~w
そして、文字がデカい!!笑

    アバター
    2021/06/04 11:01
    ぶびぶび、おはよ♪

    私の6個を待ってたんかい~~~!!w

    うん、私ってテクニシャンなんだ~~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
    アバター
    2021/06/04 00:15
    待ってました~♪ヽ(^。^)ノ
    ホンマじゅんちゃん久しぶりの6個だよね~♪
    なっちゃんのは見慣れてるけど~(〃>艸<)ぷぷっ(笑)
    それはそうと~
    じゅんちゃんって大きくしたり~小さくしたり~
    上手なんだね♡(/ω\)
    アバター
    2021/06/03 21:16
    なつ、こん^^

    10個も出たの~~?w
    連続で多く出てるじゃ~ん!!w

    これ・・
    なんで文字デカくなるんだろうね~(;^_^A
    顔文字入れたら、そこからデカくなるんだよね。。
    最後の文字は、あとから修正でいれたので、ちっちゃいのかも・・・
    ん~~~、謎~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
    アバター
    2021/06/03 21:12
    総悟さん、こんばんは^^

    コーデにポチっとありがと~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    明日は連続6個は避けたいです~~ww笑
    いつもありがとう~です♪
    アバター
    2021/06/03 20:40
    ぶびおさん 昨日は激しかったのね~って(〃'▽'〃)
    じゅんとぶびおさんに変な方に引っ張られてるような~~~・・・(・∀・i)タラー・・・ 笑
    お約束のパターンにはならなかった~アハハヾ(≧∀≦*)ノ
    アバター
    2021/06/03 20:36
    こん^^

    出たね~~~6個w
    久々だからいいよ~ゞ(≧m≦●)ぷっ
    6個13個何回出たか~~~だよ・・・(・∀・i)タラー・・・
    今日は10個だった~^^
    今日も勝たせてもらっちゃった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ↑なんで文字がデカい? そこだけ変えた? (゚m゚*)プッ

    ぶびおさん今日は出番あるのかな~(゚m゚*)プッ
    昨日じゅんが先にしちゃったから…ないみたいだね~笑
    アバター
    2021/06/03 16:07
    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    「いいね」はじゅんさんのコーデにポチですよ~(*´▽`*)
    傍に黒猫ちゃん座ってるんですね。黒ワントーンコーデ決まってます~(*´▽`*)

    3個3個前に僕二日続けて来たから~ドン( ゚д゚)マイですーw
    昨日のピンクは僕10個でしたよ~




    Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.