Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【コーデ】 久しぶりに一式買いしたーーーっ 


久しぶりの一式買い (*ノωノ) 
たまには淡い色が欲しいと思ったんだ。
でも、ラベンダーを着せてみたら、なんか寂しくて、少しピンクを混ぜてみた。

一式買ったのに、後から、同色で揃えなかったことを後悔するパターン…… になったらイヤだなw


アバター
2021/06/03 23:53
あー ラベンダーもいいですねー^^

今回いかにピンクばかでも
このクドサは無━━ヽ(`゚д゚lll)ノ━理━(`゚д゚lll)乂━━!!!
って
どーしたもんか(´ε`;)ウーン…と思ってましたが
ラベンダーにピンク混ぜる
この方式いいかもー(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/06/03 19:41
まぁ素敵。ミドモにゃぜったいできないテクニックだなぁ!!
アバター
2021/06/03 11:01
綺麗♡
ピンクと混ぜると立体感出ますね^^
私も色混ぜて買ったんだけど…(白×エメラルド)
やっぱり同じ色で揃えなかったことを後悔するのかな?w
アバター
2021/06/03 10:35
あら素敵♥
ロングドレスはキラキラで交換したけど、こっちはどうしようかなと……
やっぱりラベンダー良いな~~~
アバター
2021/06/03 10:06
背景つけないでフレームだけだと
そんなにくどくないか。
ラベンダーとピンクの
取り合わせはきれいだなー
アバター
2021/06/03 10:04
疲れている私には
ダリアでさえくどく思えて
全身白にしちゃったよ(≧∇≦)
アバター
2021/06/03 08:56
みにのラベンダーも綺麗ですねー
アバター
2021/06/03 08:51
綺麗なコーデ✨
今くらいの季節だと薄めの色が欲しくなりますよね。
最近アイテムの色数が多過ぎで
どう組み合わせようか悩みます。
楽しい悩みではあるけど、決まらないまま
発売が終わることも(≧∇≦)
アバター
2021/06/03 08:47
美しい~~~^^
ダリアって珍しいよね。
後悔・・・もしするなら早めにしていただいて甲斐太郎さんをお迎えしましょうヽ(≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.