Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 5

9個です。




何かPCがひどく重い。毎日1日中つけっぱなし。良くもっているね。
今日は体操も無し1日中家に籠ってエコクラフトに専念。途中時々手動ランニングマシン?で足の運動をやる。同じ7000歩でも外歩く方がいいね。
そういえばムクドリは巣立ったようで此処3日ほど雛の声が聞こえないし親鳥のカラスを追いかける声も聞こえない。無事に飛び立ったんだろうか。親が巣にエサを運んで餌を与えている様子もないからね。もういないんだ。
ウグイスの声もしっかりしてきたね。弱弱しさがない。梅雨に入り夏が来るんだけど 夏はだいきらい。暑いのに弱いのだ。食欲はなくなるしクーラーも辛いんだ。良いことなし。寝ま~す。
おやすみなさ~い。

アバター
2021/06/04 00:06
おやすみなさい(●^o^●)
アバター
2021/06/03 22:51
お疲れ様・1日中家にいると疲れるよね。雪は1日中家にいたことはあまりないけど、たまに出かけないとご飯の用意以外はゲームをやってるので、体中だるくて、足はダル重になるし。眠くなるし、ろくなことがないので、どこかへ出かけることにしてるよ。
夏は雪も嫌いだよ。食欲はいつもあるんだけど。すぐあせもが出来ちゃうんだよ。
おやすみなさい、良い夢を見てね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.