Nicotto Town


お着替えは楽し♪


ピーアでオソロ♪

画像

第二広場の廃墟を全景で撮影してみました。知らないヒトもはいっちゃったけど(*´艸`*)


ピーアの白を着てる人を全くみかけなかったので(毎日のイベントとニコ店めぐりだけしかしてないけどw)、白を買ってみました。ぼやーっとしすぎ?ww

フリマのシステムが変わりましたね~。何か探してるものがあるならいいけど、忘れてたようなアイテムとか、知らなかったアイテムを発見するには不向きなシステムになったわ。ページ移動が面倒でw数ページで飽きる。

たぶん欲しかったアイテムとかあったはずなんだけど、すっかり忘れちゃったので(*´艸`*)、たまにだぶり品を出品してみるくらいかなぁ
でもガチャのだぶりって交換できるのかしら??

アバター
2021/06/06 12:28
画像をいただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
アバター
2021/06/05 18:33
まおちゃんのURLはもらって行くね。
アバター
2021/06/05 18:33
白も清潔感あって可愛いね。
全景・・素敵な廃墟風景ですが、ほんと、すごい人がすり込んでる。

フリマ広場は、見たけれど、まだ眺めてるだけです。w


アバター
2021/06/02 23:51
左上に浮遊霊がw

あぁ、確かにガチャの余りをたくさんぶちこむとか
できなくなったのかー
まぁそのあたりも運営に言ってみるかねー
手数料ために、ガチャ回さなくなったら
もっと損しちゃうじゃんねー
アバター
2021/06/02 23:47
あー 木の上にもなんかいたんですねー ←なんかw

白は清楚な感じでまおちゃん可愛かったo(^-^)o

ガチャはダブるとフリマで引き取ってもらいにくくなったから
ガチャ回す回数減っちゃうよね(´ε`;)ウーン…
商売ヘタだなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.