Nicotto Town



れいんぼー


手持ちの自慢できるアイテムはほとんど持ってないです…

 
だけど初心者ならではのPアイテムとかがたくさんあったので、
不成立たっぷり貰いながら、
会社の休み時間にもフリマ確認しちゃったりしながら、、
最近のイベントでがんばったご褒美とかも交換アイテムに重ねて、、、
 
応募たくさんしてたら
いくつかフリマ交換してもらえました。。♪(*'▽')/≁♪
 
交換して応じてもらえたのはほとんど背景で、
着ぐるみは未だに手の届かない世界だけど、
パーカーはとてもうれしかったです!
どなたか存じませんがうにと交換してくださってすっごく感謝です…☆
  
ちょっと嬉しくなったので季節違いだけど
試着のパーカーと背景レインボーで(*'▽')♪わぁい
 
ごめんなさい、
なんか昨日今日とフリマばっかりみてます。。
 
フリマがうにをだめにしてます…(≧◇≦)
 

アバター
2021/06/03 22:06
フリマ成立おめでとうございます!
今日のコーデも素敵ですね( ^)o(^ )

日記コメントありがとうございました。
お酒ほどほどに楽しみます!(笑)
アバター
2021/06/03 08:27
凄い!!
初フリマゲットおめでとう!
パーカー良いですね^^
似合ってますー♪
私もお玉とか要らないし・・・挑戦してみよー^^
アバター
2021/06/03 00:36
パーカーいい感じ~似合ってるぅ^^
アバター
2021/06/02 23:00
uniさんの背景かわいいな~~って思ってたんだ~。
そんなのあったっけ??って!
そっかー。フリマ成立おめでとう!!よかったね!(*´ω`)
私は不成立ばっかだよ~~~(´;ω;`)ウゥゥ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.