Nicotto Town


雫の出来事


桜の花びら舞う春の茶屋



毛氈のお休み処のみえる粋な背景です
緋苺さんのプレ企画でいただきました
サークルだったときに頂いた新選組と
キラキラで交換した緑茶と一緒に使いたくて
これを希望しました
新選組が活きてきました
サークルの時に沢山プレしていただいたので
未だにわたしのPアイテムの半分以上
緋苺さんからのプレです
本当にありがとうございます(*'▽')
お水さぼらないで行くようにします(o*。_。)oペコッ

アバター
2021/06/04 06:42
新選組かっこいいです!
アバター
2021/06/03 00:26
年末年始になると、よく新選組の番組が数多くやってたけど
ここ10年は、あまりやらなくなったなぁ~~

今日も0時が過ぎかぁ~~~(☍﹏⁰)
まだ夕食を食べてないのでカロリーメイトを食べて寝ます
こ~やって太っていくのかも><

おやすみなさぃ~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.