Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 10

定番の15個?


復活~~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

アバター
2021/06/03 00:22
それ軽くなさそうなんですけど~(>_<)
めっちゃ凹んでるんですけど~(笑)
アバター
2021/06/02 23:55
ぶびぶび、今日はなつに譲ったよ~~(≧m≦)ぷっ!

私ばかりイってたら申し訳ないから~~ww
その代わり~~~
軽くww
(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ
待ってたでしょ~?ww
アバター
2021/06/02 23:03
なっちゃん今日はイッちゃったの?(/ω\)
19個かぁ~♪激しかったんだね♡(笑)
でも明日お約束のパターンするんでしょ~?
せーへんかったらいいのに~(〃>艸<)ぷっ♪
じゅんちゃん今日は我慢したんだね~(笑)
アバター
2021/06/02 20:43
こん^^

やっぱり今日イッちゃったね~~~(≧m≦)ぷっ!
しかも19個??
すごいなw
なんか一気に上がったよね~!!w
ここから、なつの連勝が続く予感~~あはww

アバター
2021/06/02 20:21
こん^^

定番の15個~あは^^;
今日は勝たせてもらいました~19個だったよゞ(≧m≦●)ぷっ
明日また落とされるんだろうけど~・・・(・∀・i)タラー・・・
ぶびおさんの出番は今日はないのかな~w
最近出番少ないね~ゞ(≧m≦●)ぷっ笑
アバター
2021/06/02 17:27
総悟さん、こんにちは^^

なんか、6個の確率高いですね(;^_^A
ドン━(。-ω-ヾ(∀`。)━マィ
今日は多めに出てますように~♪
アバター
2021/06/02 15:42
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

僕昨日は3個3個でした(;・∀・)いいのだwポチポチ貯めるもん←開き直るw
今日はいっぱい貰える日なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
10個は確実~喜んで拾いに行ってきます~(/・ω・)/ワーイ♪w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.