Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 7

メンテ明けは12個もらったよ~~(*^^)v


今日もイケたかも??w

アバター
2021/06/02 14:14
優雅ちゃん、こんにちは^^
お仕事ご苦労様~~♪
こちらこそ、忙しいのにたこ焼きありがと~~笑
時々食べたくなって買うんだよね~~ぷぷw
6月もよろしくです♪
アバター
2021/06/02 13:14
なつ、こん^^

きっと今日はイケるよ~~笑
それか引き分けかな~ww
なつがピンク10個以上出たら負けだね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/06/02 01:18
こんばんは(*´▽`*)
何時もありがとう~~
今月もよろしくお願いします♥仲良くしてねm(__)m

.∧_∧ たこ焼きどうぞ
(*^ω^)
( つつ|○○○|\
しーJ  ̄ ̄ なかなかのんびりできない~~><
アバター
2021/06/01 23:49
こん^^

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
今日は12個なんだね~ガ―(´・ω・|||)―ン!!
連敗はどこまで続くのかな~~~・・・(・∀・i)タラー・・・ 笑

↓なつは明日もイケません??~~~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2021/06/01 22:25
ぶびぶび、今日もイケたみたいww

私ばっかりでごめんね~~あは^^;
なつは明日イクと思う~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/06/01 21:45
じゅんちゃん今日もイケそうだねぇ~(〃艸〃)
じゅんちゃんばっかりや~ん♪
なっちゃんもイキたいと思うねんけどなぁ~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.