Nicotto Town



キラキラはここだよ~^^ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 4


 9個

 4択クイズ  U字工事

アバター
2021/06/02 00:16
期間限定の予定でちょこころね→ちょこみんとに改名しました。よろしくお願いします。
昨日の四択をやり忘れたことにお邪魔して気が付きました(^-^;
今日は今のうちにやっておこうかな。
六月もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2021/06/01 17:21
またまた長~いメンテだったね(;-・。・-;)
今日も快晴の空がまぶしいわ(≧▽≦) 少しは元気になったのかなぁ……・
アバター
2021/06/01 04:48
おはようございます^^
何時もおおきにm(__)m


水無月も何卒宜しくお願い申し上げます<(_ _)>
今日も明るく楽しく元気よく、満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/06/01 00:55
こんばんは、メンテナンス前の巡回です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.