Nicotto Town


うっかり者の日常


5月、色々


5月といえば、気候も落ち着いて


新緑も美しくさわやかなイメージで

子供の頃は5月が一番好き!なんて思ってたんですが

大人になると大人の事情があれやこれやで

加えてイネ科の花粉なども発症して

なかなかしんどい季節になってしまいました。

5月になる直前は「あ~また5月だ~」と

気が重かったのですが、それも今日で終わりです。

今年の5月もウッカリやら失敗やら色々ありましたが、

なんとか終われそうです。

でもね

今年の5月には最後にステキなことがありました。

肩のりフータさん!

しばらく課金もせずに細々と静かに暮らしておりましたが

迷うことなく全員お持ち帰りしましたw

やはりフータさんには私を奮い立たせる特別な力があるようです。

カバンの中から見守ってくれるフータさんも

暖かく手をつないでくれる編みぐるみのフータさんも

大好きなんですけれど

体の一部のように傍にいてくれるフータさんは格別ですね。

落ち込んだり弱ったりすることもあるだろうけど

そんな時はこの小さな相棒と暮らせる世界があることを

幸せに思って乗り切ることにしましょう。

来月もまたよろしくお願いいたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.