Nicotto Town



梅雨の夜の夢


最近夢に学生時代の友人が毎晩のように出てくる。中学時代の制服のセーラー服を着て一緒にはしゃぎまわってたり山のようなチョコレートを一緒にどれ食べるか選んだりものすごい頻繁に夢に出てくる。いつも同じ相手が出てきていつもその友人に会いたいな〜とおもっている。

その友人とは13年前に別れてそれ以来会ってない。。はっきり言ってどうしても連絡取りたかったら連絡手段ないことはないんやけど13年も音信不通だったのに連絡したら絶対キモいよなと思う。最近は気持ちを切り替えようとおもってニコタやってみたり何かしら新しい友人が出来そうな活動をいろいろ考えている。
私昔リビングデッドドールというホラー人形が好きだったんだけどその中でもグレゴリー様というのがすごい好き。グレゴリー様は腕に腹話術の人形がくっついていて人形をとるとなんと腕がちぎれている。負傷したイケメンが好きなのでリビングデッドドールの表現はなんかめっちゃ好き。グレゴリー様は予算の関係で持ってないけど絵に描いたりしてやっぱりイケメンは負傷してないとダメだよなと思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.