Nicotto Town



スーパーに買い出しに行った。


ニコタに登録したのはちょっと前なんだけどそれと同時進行で某ガチャアバターゲームをやっている。なんていうかいろいろアバターを着せ替えて他の人とチャットしたりするゲームで人がいっぱいいそうなのでニコタと同時進行で他のゲームもやってみている。しかしなかなか話盛り上がらず多分話の中心はガチャなのかな?という。相当いろいろ調べたりしないとガチャスキルが上がりそうではない。

家の近所に業○スーパーという激安スーパーがあって食料の買い出しをした。パスタが常温で保存できるし1キロ二百円なのでいっぱい買った。国産のパスタなのだがお安くて気に入っている。
たらこパスタを頻繁に食べている。あと最近は豚肉とわかめが入った雑炊がお気に入り。

アバター
2021/05/30 10:18
何もかも安いですよね!一キロウィンナーとかめっちゃ買ってしまいます。
アバター
2021/05/29 23:42
○務スーパー近いのいいですね!近くになくてあるとなんかよっちゃいます。
冷凍カット野菜とか重宝します、、、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.