Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


青ガチャ2弾背景「風雅」 


09年4月28日リリース、青ガチャ2弾背景「風雅」
プレゼント頂きましたヾ(≧▽≦)ノ゙ ありがとうございます~。

これ、ベージュのグラデーションがめっちゃ美しいんだ!
たぶん、枯山水(庭園に砂や砂利で水の流れを表現するアレ)をベースにしている気がする。
それなら確か…… 唐からの輸入の説もあるから、和中ミックスでいいよね、
でも、この模様は消したくないわーーーっ ……と悩みに悩んで、こうなりましたw

落ち着いたピンクが合う! ……気がします。


アバター
2021/05/28 10:01
おおー
このフレームと合わせると豪華さが増しますね。
風雅あんまり使ってなかったけどいいね。
アバター
2021/05/28 10:00
この背景で和装と組み合わせて使ってましたっけ、そう言えば。
アバター
2021/05/28 08:06
これまたシウマイを食べたくなっちゃうコーディネイトだぁ! 背景の効果で浮き出て見えます^^
アバター
2021/05/28 00:43
フレーム邪魔だったかもーーーっ。
そのうちまた遊ぶーw
アバター
2021/05/28 00:23
おおー さすがー
渋い背景が華やかさに深みを与えてるねー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.