Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


好きなC背景 ② 


10年5月13日リリース、青ガチャ第15弾背景「しとしとアジサイ」
この季節にしか使えない期間限定背景w でも(たぶん)毎年一度は使っていたりします。

昨年は特に、5月P限定あじさいフレームと重ねて、合うわ~ (〃ω〃) と喜んでいた覚えがある。

どうしても飾ったりしたくなるけど、原型が解らなくなるので、
今回はアクセもフレームも無しの素のままで。
まだノースリーブニットは寒そうだけど、この丈は、これしかないのよーーーっ。

Cアイテム使用率65%、久しぶりにCが多いコーデになりました。





水風船ネックレス、頂戴しました。ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ゙ 
ペンダントトップがこの位置にくるのって少ないんですよね。めっちゃ嬉しいです。


アバター
2021/05/27 22:30
なるほど、ネックレスじゃなくてペンダント、なのがいいんですね。
言われてみるとニコタはネックレスといってもチョーカーみたいなの多いな。

紫陽花、そろそろ見ごろになるけど
有名スポットには近づけそうもないかなぁ;
アバター
2021/05/27 22:17
おやおしゃれー( ´w`)❤
アバター
2021/05/27 22:03
あっなるほどーー位置が大事なのですね
考えたことなかったやー
さすがおしゃれ番長(o´艸`)
アバター
2021/05/27 21:59
この背景は、バックが大きい円を重ねた感じになってるところが好きです^^
綺麗だなぁ^^
アバター
2021/05/27 21:48
このアジサイはキレイですよねー^^
後ろの青さが水色というか空色というか彩度が独特で
コーデがけっこう難しいですけど
和さんはこういうアイテム使うの上手いよねー^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.