Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


好きなC背景 ① 


12年5月10日リリース、青ガチャ第39弾背景「パステルレインボー」
この背景、まるでブラインドの隙間から光がもれているみた~い、といつも思う。

黒ガチャ運命のタロット「背中のきらきら星」は、この背景に効果を与えるために存在している気がする ヾ(--;)ォィ
使用アクセは、上記 プラス Cイベント参加アイテムだった「豊穣祝いのまとう花びら」のみ…
で、サッパリとコーデしてみましたw

が、イマイチ爽やかさに欠ける ( ̄~ ̄lll) なぜだろう?

全身服はチャーミング王子ですが、ブーツは5月P限定、マーチングバンド隊のブーツ。
久々に、好みなカタチのブーツイン型がキターーーッヾ(≧▽≦)ノ゙ 
………で買いました。でも黒が薄墨でちょっと残念。


アバター
2021/05/28 09:58
あれ?これあったっけ?ってつい在庫調査してしまいました(笑)
青ガチャはコンプ出来るまで回してた時期だから無い訳ないとはおもったんですけど。
アイテムとの組み合わせで別の物に見えますよね、素敵です。
アバター
2021/05/27 22:28
いえいえ爽やかだと思います。
ブラインドの隙間から光、そう思ってました!
そして、同じくマーチングバンドのブーツ
かなり気に入って3色購入。
しかしやっぱり黒はもうちょっと濃い黒がいいですよねー
アバター
2021/05/27 22:17
ミドモは一時期こればっか使っていました。着っぱなしなんだけどw 素敵な背景ですよね!
アバター
2021/05/27 22:04
この背景使ったこと一回くらいしかなかったと思う
使い方次第でお洒落になるのねー
アバター
2021/05/27 21:57
おー、かっこいい~~^^
背中のきらきら星と合うのかぁ、今度真似っこしよう"φ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2021/05/27 21:50
これもキレイな背景^^
今コーデすると意外なものが合うかもですねー

チャーミング王子カッコいい(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/05/27 21:41
これも好き
グラデションがいいな❤
チャーミング王子、かっこいい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.