Nicotto Town



ウーバーイーツ

会社を出て駅のホームに入るとウーバーイーツのカバンが見えた

電車でウーバーイーツをしている人もいるのだろうか

格好は速乾素材で体にフィットするロングTシャツの上に半袖の何かだった覚え
しかし靴は何故か薄茶色の内羽根ストレートチップの革靴だった
なにかちぐはぐのような気がする

いろいろと考えてみた
ウーバーイーツを始めるために面接をしてカバンを受け取った帰り
それは恰好から微妙だし地域的にないなと思える
まあウーバーイーツを始める手順を知らないので何とも言えない
その他として配達中に乗り物が壊れて電車で帰るとかだろうか

そんなことを考えていたらあのカバンが欲しくなった
買えないかと調べてみたら普通にAmazonで売っていた
ひょっとしたらただカバンを買って使っている人なのかもしれない

アバター
2021/05/27 21:19
広場から参りました、失礼します〜⭐︎
きっとウーバーイーツだと配達エリアによっては依頼が少ないor多いというパターンがあるのか
もしくは住んでる所が配達可能エリアではないのか。
かなぁと自分は思いました!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.