Nicotto Town



秋の潮干狩り


なんと 1回で 100Cコイン掘り当てた方いらっしゃるそうです

50コインもあったとか・・・

そんなブログを拝見したので
昨日 久々に行ってきました
潮干狩り・・・


結果は

3コイン 1コイン 1コイン でした・・・

アバター
2009/10/16 20:27
☆donguri★ さん
そうなんですよね
なかなか バスに乗るタイミングが難しいです
アバター
2009/10/16 19:54
最近はご無沙汰しちゃってます^^;
なんせ、
1時間に1本しかないバスとタイミングが合わなくて・・・
アバター
2009/10/16 14:31
☆とりどんさん
先月何回か潮干狩りに行きましたけど
10コインですら2回ぐらいしか出ませんでしたので
高額コインを掘り当てるのは 本当にレアなんでしょうね

アバター
2009/10/16 14:22
さっそく行きましたがすべて1コイン・・・・・orz
アバター
2009/10/16 13:54
☆とりどんさん
バスは1時間に1本ですので
お気をつけくださいね
アバター
2009/10/16 13:49
潮干狩りですか?行ってみようかな



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.