Nicotto Town



年をを取ると起こること・・・

男は味が出る。


女は老けるだけ・・・らしい。

なるほど、秀吉がおじいちゃんになっても茶々に3人子供を産ませたという物語。

茶々には、影武者がいてその人の子供を産んだという話にもなっている。

そうだとすれば、秀吉は本当に年を取って、味が出たんだなと考えられる。

寧々は、一人部屋にこもって死ぬまで孤独に過ごしたらしいけど、女は老けるだけだもんね。

確かに言えてますね。

ツインレイに会えるのは、私の夫のほうにしてくれればいい。

私は誰に会えなくてもいいです。

おばあちゃんと、とても静かな老後を暮らします。

とはいっても、、7月になったら派遣の仕事に希望「ポチっ」と押してみますけど。

そこがだめなら、もう一つの派遣会社のほうにも「ポチっ」っと希望押してみます。

年取った女は、恋愛感情も性欲もないですもの。

点々と仕事をこなす人になるかもね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.