Nicotto Town



ツインレイと統合するには、恋愛感情と性欲がだめ。

恋愛感情と、性欲が無くなることが、ツインレイと統合することに必要なことらしいです。


元々、ツインレイって何だ?

そこから考え直すことが必要だと思うけど、自分の魂の片割れらしい。

それは自分であるので、恋愛感情も、性欲も感じてはいけないらしい。

自分自身であるから。

統合っていったいなんだ?

体の合体じゃないらしい。

魂の合体。

そこの、恋愛も、性欲も感じなくなるところに到達しないと何度も、ランナーになったりチェイサーになったりしながら、サイレント期間を設けられるらしい。

そもそも、ツインレイって?

私が出会った、人の中にいたのだろうか?

あの人だろうか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.