Nicotto Town



有料の季節アイテム可愛い♪

きょうから発売のプレミアムショップの傘にレインコート…

いやん、かわええ…♪(*'ω'*)
 
ぴよぴよ収集で、
ためてたの+残りほとんど使っちゃったから買うお金がなぁ~い、、、
でも、欲しいなぁ、欲しいなぁ(*'▽')
 
傘なんて現実の世界では持って歩くの嫌いだけど、
キャラに持たせるとなんてかわいいんでしょ☆
 
頭のメッシュと同じだよね(*‘∀‘)
 
現実ではできないこと
キャラにさせたくなるって感じなのかな?
 
仮想世界は自分のこころの願望…なんてね♪
 
こうやって着せ替えとかアイテム集めてて、
自分の「欲しいな」って思うもの眺めてて思うことは、
自分が思ってる以上に、
どっか幼稚なとこがあるのかなと…。。ほんの少し心配に。
現実でやってたら変態ですねヾ(´¬`)ノ
 
ま、どっちかというと現実逃避で
『子供時代に戻りた~い』ってとこなんだろうけど…☆
 
そう思うことにしときます♪
 
いや、これでも現実では真面目に頑張ってるよ~ヾ(´¬`)ノタブン

 
さて☆
にょり2号ならぬ
つむりん(仮名)こと、うちのカタツムリ2号、、
 
なんかレタスをあげたのですが
食べるのはレタスマニアのにょりばかりで
つむりんはどうも食いつきが悪くちょい心配…
むしろ雑草の方が好きみたい。
 
そんなわけで、
いろいろな残り野菜でつむりんが何を好きが探っています…
 
今のところ白菜が好きな感じ…?
にょりは白菜ほぼ全く食べないよ?
 
カタツムリにも味覚差ってあるのかな?
それとも大きいから隠れるのに適してるってだけ?
 
なんとも不思議です(´・ω・`)

アバター
2021/05/31 01:54
to ゆあ さん
2号ことつむりんは今の大きさじゃおコメ粒にも負けそうよ(*'▽')
大きくなったらもろこし粒おいて様子みてみるか…武道家するかな~
アバター
2021/05/29 22:18
武道家の、にょりちゃんね!(≧▽≦)
小っちゃい2号ちゃんも、武道家になるのかなあ~??(*´ω`)
アバター
2021/05/28 22:39
to みあ さん
ね~ひねったアイテムが多い中で新鮮すぎて喉から手が…
全部買えたら楽なんだろうけど悪い癖になってしまふのは避けたい…(*'▽')
 
to るな さん
雨傘、微妙に柄とか違うけどどれもよさそうだよね~
なんかいくつか買って使い分けしたくなる…(そうすると運営の思うつぼだにゃ;)
 
to ゆあ さん
そだね~たぶん何ぞかは買う……はず、悩んでみます☆
しかしじっくり見てたら肩のカエルまで欲しくなってきたよ、、
しかも微妙にポーズかえやがって、ちきしょお
にょりはぶどうかにてんしょくした。
アバター
2021/05/27 22:53
傘にレインコート、逃すと後悔するかもです。(*´ω`)
なら、買っちゃえ~。
リアでは、まじめに働いて、ここでリアでは着れないものを着る。
それでモヤモヤとしたものが消えて無くなる♪
いいと思います。(≧▽≦)

かたつむりにも人間と同じように食べ物の好みがあるんですね。
つむりん君、大きくそだってほしいですね。
uniさんなら、できるのでは??
カタツムリって面白いですね。
YouTubeで、武道家のカタツムリ見てみますね。(*´ω`)

アバター
2021/05/27 09:24
私もー♪
透明の雨傘、いいなあ、きれいなぁ。。ほしいなああ♪
ってながめて、うーん、使い過ぎ?よね、、、って なやんでます~^^
アバター
2021/05/27 09:00
私もレイングッズ欲しい!って思って眺めてます^^
どの色が良いかなぁ
と迷ってるだけで満足しちゃうって事もあって^^

カタツムリも好んで食べる物って個体差があるのですね。
犬や猫も同じ様に飼ってても違ったりするもんね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.