Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ゲーム広場 4

最初に6個出て、おぉ~~~~~٩(*´꒳`*)۶°˖✧


って喜んだけど、10個だ~~w

10個でも十分いいんだけどね~~(○゚ε゚○)プププー

アバター
2021/05/27 13:21
優雅ちゃん、こんにちは^^

同じく全く見えなかったよ~~(´;ω;`)ウッ…

こちら雨がやっと上がりました~^^
良く降ったよ(>_<)

お仕事中に訪問ありがとうね♥
アバター
2021/05/27 12:38
こんにちは(*´▽`*)
昨日のお月様は見れなかったし・・
今日は雨で憂鬱だし・・

 ∧,,∧  ∧〃∧  仕事中だけどのんびり~
. (。・ω・。) (。・ω・。)    まったり中~
 (o日o)(o日o)     一緒にどう~~♥
(⌒〇〇⌒⌒〇〇⌒)
 ̄⊥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⊥ ̄
アバター
2021/05/27 10:00
なつ、おは~♪

忙しくしてたんだね~^^

今日はピンクの日だねw
どうなるのか、ある意味楽しみなんだけど~~w
なつの個数が~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/05/27 00:26
こん^^

バタバタで遅くなっちゃった><
うんうん今日は勝っちゃいました~( *´艸`)プッ
あっ昨日はだね~(´ー`A;)

ぶびおさんきっと…また…はなかったよ~ゞ(≧m≦●)ぷっ笑
今日はまたどうなるか?だけど^^;
さっきはバタバタで~ちゃんと伝言入れれなくて(*_ _)人ゴメンネ
アバター
2021/05/26 23:43
ぶびぶび、こんばんちゃ^^
それが~~~~~!
なつに負けちゃった~~あは~~ww
アバター
2021/05/26 23:36
10個いい方やん♪
なっちゃんを見てみなさい!
きっと…また…( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
アバター
2021/05/26 20:35
総悟さん、こんばんは^^

二日続けて6個って、、、暴れちゃいましょう~~笑

さっきから外に出て見てるんですが、全く見えませんw
雲厚すぎです(>_<)
ご近所のお子達もたくさん出てましたが、今日は何も見えそうにないです。。(´_`。)グスン
アバター
2021/05/26 19:50
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

僕3個と3個で6個でしたよ~(;・∀・)しかも昨日と同じだったよ~(;・∀・)
だからじゅんさんまだいい方です~(∩´∀`)∩
そろそろスーパームーンに皆既月食始まりますね。
僕のとこは雨降って来ました・・・(´・ω・`)
じゅんさんとこ見れるかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.